新しい発見!

今日はたまたま、いつもと違う道を歩いて、見上げたら

f:id:hiro-p75115:20161109194253j:image

素敵なイルミネーション☆

こんな綺麗なのが近くにあったんだ!と感動♡

たまたま寄り道したコンビニで買ってみたチョコレート菓子☆

f:id:hiro-p75115:20161109194528j:image

これも予想以上に美味しい☆

身近なところに嬉しい発見があるな〜とちょっとほっこりしました♡

最近、久しぶりに風邪をひいてしまい、心と身体がつながってることを改めて実感しました。

身体が回復すると、気持ちの変化を感じます!

身近なところに嬉しいこと、楽しいことはたくさんありますね♡

 

ヨガをすることで、新しい発見は常にあります☆☆☆

☆ヨガクラスのスケジュール☆

【日時】
11月12日(土)14:30〜16:00 90分クラス
11月19日(土)14:30〜16:00 90分クラス
12月3日(土)14:30〜16:00 90分クラス
12月17日(土)14:30〜16:00 90分クラス
【場所】
和光大学ポプリホール鶴川
小田急鶴川駅より徒歩3分

【持ち物】ヨガマット 動きやすい服装 飲み物 バスタオル

【参加費】
1000円/回
◎マットのない方、無料で貸します。
数に限り有り《要予約》

【参加方法】
■参加希望の方は開催日前日までにご連絡をお願いします。
連絡先☆hirokoまで
anjaliyoga_behappy@yahoo.co.jp

◆注意事項◆
○クラス開始2時間前より食事は控えてください。
○生理中の方、怪我や病気など体に不調がある時は事前にお知らせください
○通院中の方は、必ず医師の許可を得てからご参加下さい

◎hiroko
2013年 全米ヨガアライアンスRYT200取得
現在アイアンガーヨガを学んでいます。

初心者向けのアイアンガーメソッドのハタヨガです。
道具(ブロック、ベルトなど)を使うことで、初心者でも大丈夫です!

hiroko