土曜日のヨガクラス

昨日は、和光大学ポプリホール鶴川でヨガクラスをしました。

以前一緒に働いていた同僚が来てくれてとても楽しい時間を過ごしました〜〜

ヨガはサンスクリット語で、繋がりを意味します。

心と身体をつなげる、呼吸と動きをつなげる、そして、ヨガを通じて人と人が繋がる、REUNITができて、嬉しい気持ちになりました〜〜

ランチを食べて、お喋りして、解散

とてもいい時間を過ごせました☆

その後、私は別の友人と新百合ヶ丘アフタヌーンティーをしました。

何度か行ったお店なのですが、こんなのがあってビックリ!

ゆっくりできるし、美味しいし、オススメです。

 

f:id:hiro-p75115:20170709125944j:image

#ホテルモリノ

#シェゆりの