リストラティブヨガ

今日は、和光大学ポプリホール鶴川でヨガクラスをしました。

お仕事に子育てに忙しいママ、少しでも身体が緩むといいな〜〜と思い、動きの少ないリストラティブヨガをしました。椅子やボルスター、そして呼吸を使ってじんわり伸ばしました。自分のペースでゆっくりしっかり伸ばせるので、少し元気のないとき、生理中、疲れすぎてるとき、寝る前は特にオススメです。

前屈は落ち着かないときにするとマインドが穏やかになります。落ち込んでいるときは胸を開くとポジティブになります。

和光大学ポプリホール鶴川は床暖房があって、とても暖かく、快適な環境でしたー。

先日京都妙心寺でヨガリトリートに参加してきました。

心身ともにデトックスされたかんじ、素敵な時間を過ごしました☆

愛が1番大切♡そう思った3日間でした。 大好きなヨガをして、呼吸して、瞑想して、素敵なメンバーにも出会えて幸せな時間でした

f:id:hiro-p75115:20171118205832j:image

すべての人、すべてに感謝です。

 f:id:hiro-p75115:20171118205906j:image