やってみよう!ミラクル呼吸

呼吸法のWSを開催します。

呼吸は意識的にも無意識的にも毎日しています。

ヨガはしなくても生きていけますが、呼吸は止めてしまうと…😅

そんな呼吸を意識的に行うことで、生活の質が向上します❤️

ちょっとイラっとして怒りがこみ上げた時、深呼吸をしたり、呼吸に意識を向けると落ち着きが戻ってきます。

悲しみを感じてる時、呼吸は浅くなっています。そんな時も呼吸を意識して、長めの呼吸を意識すると、少しずつ気持ちが前向きになります。

仲のいいカップルは、息が合ってます❤️幸せなとき、笑顔の時、ゆっくり落ち着いた呼吸をしています。

そう、呼吸は意外と私たちの心と密接です。

年末で忙しい時期だからこそ、1時間、自分の身体と呼吸にフォーカスしてみませんか??

 

日時   2018年12月8日土曜日

場所   ヨガスタジオ シュミッツの森

          京王線調布駅より徒歩3分

 

参加費  2000円

 

講師  

misako  相模原市の市民講座でヨガと呼吸法のクラスを担当しています。

 

hiroko    ヨガスタジオ シュミッツの森でハタヨガのクラスを担当しています。

参加申込先

hirokoまで↓

anjaliyoga_behappy@yahoo.co.jp

 

f:id:hiro-p75115:20181118172816j:image

f:id:hiro-p75115:20181118172904g:image