木のポーズ

最近のクラスでやったポーズのひとつです。

立位のバランスポーズ、股関節の硬い人はなかなか開くのが難しく、グラグラする人もいるので、壁を使いました。

私も左右差があります。

壁ってほんと素晴らしい!

私たちに色々教えてくれます!

大地に根付く木のように力強いポーズをしましょう。必ず身体の中心に体重を乗せて〜一見できてる人でも軸足の外側に重心を乗せてることもあります^^;

ヨガのクラスが終わると、身体が暖かくなった!

よく眠れた!

肩こりがすっきりした!

など嬉しい感想をいただきます!!

すっごく嬉しい😃

ヨガって、ホントすごい!!

改めて思います☆

f:id:hiro-p75115:20170125002049j:image

写真の木は子供のときに植えたモミの木。

大きくなりました!