9月のヨガクラス

今年の夏は8月に入ってからお天気に恵まれず、、、あっという間に終わったかんじでしたー。これからまだ暑くなるのでしょうか?!

9月最初の土曜は、お天気がよかったので、伊勢原にある大山に行ってきました。ケーブルカーを使って、大山阿夫利神社へ行きました。以前2回ほど初詣で行ったことがあったのですが、楽チンなイメージだったのですが、ケーブルカーの駅まで結構距離ありました^^;

でも景色の素晴らしさに感激!!だからまた行きたいって思ってたんだなと改めて思いました。

 

今日は和光大学ポプリホール鶴川でヨガクラスをしました。

仕事に子育てに忙しいママが、少しでも肩コリから解放されるといいなぁと思って肩にフォーカスしました。

効果を感じてくれたら嬉しいです😃

 

9月のヨガクラス

◆シュミッツの森◆
☆しっかりハタヨガ
9月6日(水)19時半から70分
9月13日(水)19時半から70分
9月20日(水)19時半から70分
9月27日(水)19時半から70分

 

☆やさしいハタヨガ

9月3日(日)17時半から70分
9月10日(日)17時半から70分

 

f:id:hiro-p75115:20170910004747j:image