11月のヨガクラス

今日はハロウィン🎃10月ラストです。

10月は久しぶりの再会や出会いがあったり、風邪をひいたり、振り返ればいろいろあった1ヶ月でした。なんとなーく周囲も変化していく空気感。

エネルギーが変わったからなのか、デトックスな1ヶ月でした。

先日聞いたお話で心に残ったのは、皆が少しづつ居心地の悪い環境は、健全な環境だ。というお話。誰かにとってとても居心地のいい環境は不健全。最初、え??と思ったけど、確かにその通り。

皆それぞれの思いや希望があって、なにかしらのストレスをそれぞれかかえていて…。ストレスフリーな世界が理想だけど現実はすべての人がOKという状況はなかなかない。皆が意見を言えたり不満を言えるのは健全な環境なんだというお話にハッとさせられました。その居心地の悪い環境を自分で自分なりに楽しくなるよう、自分が変化して、居心地良くすることが大切だ、ってことみたいです。

 

11月のヨガクラス

和光大学ポプリホール鶴川◆
11月19日(土)14時半から90分
【参加費】
1000円/回
◎マットのない方、無料で貸します。
数に限り有り《要予約》
【参加方法】
参加ご希望の方は開催日前日までにご連絡をお願いします。
お問い合わせはhirokoまで

anjaliyoga_behappy@yahoo.co.jp

 

◆シュミッツの森◆
☆しっかりハタヨガ
11月1日(水)19時半から70分
11月8日(水)19時半から70分
11月15日(水)19時半から70分
11月22日(水)19時半から70分

11月29日(水)19時半から70分

 

☆やさしいハタヨガ

11月10日(日)17時半から70分

 

大好きだった、むかーしからあるステーキ屋さん、、、先週で閉店しました。

最後に食べに行ったお肉は安定の美味しさでしたー!

f:id:hiro-p75115:20171031084715j:image