6月のヨガクラス

先日、ナダヨガの、勉強をしてきました。ナダヨガはバクティーヨガにカテゴライズされる音のヨガです。

歌ったり、踊ったり、楽しい時間を過ごしました。

愛が1番大事❤️ そう思う時間でした。

3日間、素晴らしい仲間と先生とキラキラした感動の時間を過ごしました。

現実に戻ると、なかなか難しいこともありますが^^;

少しだけでも学んだことを生かしていきたいと思います。

愛の波動は確実にあるなと感じました。

 

6月のヨガクラス

◆シュミッツの森◆
☆しっかりハタヨガ
6月6日(水)19時半から70分
6月13日(水)19時半から70分
6月20日(水)19時半から70分
6月27日(水)19時半から70分

 

☆やさしいハタヨガ
6月3日(日)17時半から70分

6月10日(日)17時半から70分

 

すべての人が幸せでありますように❤️

すべての人が平穏でありますように❤️

すべての人が苦しみから解放されますように❤️

Lokah Samastha Skhino Bhavantu❤️

 

写真はこの前久しぶりに食べた鰻✨

パワーもらいました❤️

f:id:hiro-p75115:20180603000845j:image