2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のヨガクラスのお知らせ

早いもので11月も、あと1日。12月になると慌ただしくなりそうです。この時期はとにかく忙しく、バタバタします。こんなときこそ、心は温かくしていきたいです。口角をあげるだけて、気持ちが前向きになります。ヨガの練習で、最後の方に行う前屈、おでこの皮…

ことりカフェ

久しぶりの再会!同期の由美ちゃんと小鳥カフェに〜 お互いセキセイインコ愛鳥家。 年月は経っているけど、違和感なく話せるって嬉しい♡20代に戻った気分(笑) 小鳥の可愛さにも魅了されて、幸せな時間を過ごしました。

ケーキセット

今日はヨガクラスのあとで、駅前のお店「エッフェ」でケーキセットを食べました。 ケーキはティラミス、モンブラン、レアチーズケーキの3種類から選びました。 私はティラミス☆ ドリンクはコーヒー、紅茶、ホットもアイスもおかわり自由☆ 一杯目はホットコー…

マヌカハニー

マヌカハニー、最近お知り合いの方から勧められました。 とても素敵な女性で、基本的にベジタリアン、ジャンクフードは食べない。 チョコレートも、、、 甘いものが食べたくなったらマヌカハニーを口にすると聞きました。 効果のほどもよく調べずに、成城石…

新しい発見!

今日はたまたま、いつもと違う道を歩いて、見上げたら 素敵なイルミネーション☆ こんな綺麗なのが近くにあったんだ!と感動♡ たまたま寄り道したコンビニで買ってみたチョコレート菓子☆ これも予想以上に美味しい☆ 身近なところに嬉しい発見があるな〜とちょ…

ヨガクラスのご案内

ヨガで美肌、そして元気なココロとカラダづくり♡hirokoです。 町田市・川崎市北部、相模原市の地域のみなさま、そして主に新宿ではたらく女性にヨガシェアをさせていただいています☆ オフィスワークや家事などで凝り固まっていく身体、肩こり、頭痛、冷えに…