骨盤から回転しましょう

みんなが知っているスタンディングポーズ、三角のポーズ、パールシュバコーナアサナ、アルダチャンドラアサナ、

みーんな骨盤から回転します!

前屈と誤解してる人が多い気がします。

どーやって伝えたらいいのか…。

やっぱり体感してもらうのが一番かなと思い、アジャストもっとしていきたいなーーー

 

今日はコンタクトレンズを忘れてしまいました。急遽、使い捨てコンタクトをGET!!!

一番安くて量が少ないのでカラーコンタクトを購入しました。

黒目が大きくなりましたー♡

目が乾いて痛いからもう使わないけど、ちょっと魅力的な商品です♡♡♡

f:id:hiro-p75115:20180207234642j:image

写真はこの前の皆既月食

知人が一眼レフで撮影したらしくいただきました!!!

一週間前、これ見てたんだなーーー